人生ケ・セラ・セラ
2002年06月18日(火)
崖っぷち
とりあえず先に・・・。
イベントお疲れさまでした(*^^*)みんな遊んでくれてありがとう!!
未来ちゃん、ぼぶ、茶川さん、異様な盛り上がりですんませんでした・・・。

さて、何が崖っぷちかというと、破門寸前。
修行中の身だというのにイベントやら彼氏んちやら行ってたら師匠にえらい静かに怒られました・・・。破門寸前です。すでに。
家帰ってから半泣きになって仕事やってました・・・。遅れを取り戻そうと・・・。
ごめんなさい・・・確かに甘えてました・・・確かに普通にバイトだったらちゃんと起きて家出てます・・・確かに休み合わなければ彼氏に会ってません・・・しばらくイベントも禁止します・・・。
本当に凹んでます。毎日9時には起きよう・・・。そうだよな・・・修行中なのに毎日11時に起きてたらそりゃあやる気無いと見なされるよな・・・。

SKIN by YUKIE