今日は来客とかミーティングの重なる日だなぁ。 一週間分働いたよ・・・ふぅ(笑)。 小心者だから緊張しておなか痛いのよ〜。 社内の人しかいないミーティングでも。なんでだろうねぇ。 未だにオフィスの端から端まで歩くのもイヤだもんね。ドキドキ。 自席の周り半径2メートルくらいでモニタとにらめっこしてたい。
・・・なぁんて書こうと思ったらさぁ、あまりの出席率の悪さに ミーティング延期になってやんの。・・・なめとる(-_-メ) っていうか、結構凹むよなぁ。忘れないでよ、みんな(T_T) 「まぁ、みんなにとってはどうでもいい会議やったということや」 とか言うてくる人もいるし〜。うきゃあ。
来客は予定通りありました。 社内の人より、取引先のお兄ちゃんのほうが落ち着くのは何故。
今日はミニロトの抽選日。 宝くじってコンビニなんかでも買えると良いのにね。 売り場閉まるの早すぎるよ。
|