DiaryINDEXpastwill

2002年02月21日(木) ■FLA@ALL

2/21のFLYING-L'Arc-ATTACKは

「本当ですか?アンサー・シエル」

今週はラルクの4人バージョン!毎日こんな企画でお届けしてます!題して


「ラルク・コーナー・リミックス!」


普段はそれぞれ個性あるソロコーナーをお届けしていますが、今週1週間は、ソロコーナーに残りの4人が参戦する形でお届けしてます。
最終日の今夜は、ユッキーのこのコーナーに3人がチャーレンジ!


「本当ですか?アンサー・シエル」

ユッキーへの質問に、語尾が「本当ですか?」となっているものが多いことに注目し、始まったこのコーナー!今夜はいままでストックしていた、他のメンバー宛に来た「本当ですか?アンサー・シエル」も含めて、紹介していきます!

Q:ユッキーは昔、観月ありさの写真をドラムに貼っていたというのは本当ですか?
(RN:きゅうりさんより)

A:(y)ホントです。
(や)1発目からまじネタだ!これtetsuちゃん見たことある?
(t)見たことあります。顔のアップのこういうやつじゃなかった?
(y)そうそうそう(笑)。
(や)こういうやつって、今右手と左手が、tetsuちゃんのアゴにくっついて、Vの字になってますよね。
(t)これなんて言うんですかね。
(や)「ウフ」みたいなちょっとこうブリッコみたいな。え、どこに貼ってあったんですか?
(t)スネアだっけ。
(y)タム、タム。
(や)タム。あの目の前ですよね。それ明らかに好きだってことですよね。
(y)そうだよ。
(や)あははは。おい、今日は開き直ったよ。
(y)僕にしか見えないからね。
(や)意外にじゃあ、お気に入りだったんですね、それ。
(y)なんかその写真すっごいかわいかったよね。
(や)なんで嬉しそうにしゃべってるんですか?(笑)tetsuちゃん、止めて下さいよこれ。
(t)いやいやいや、いいと思うよ。あのね、その気持ちすごいわかるもん。つらい時とかね、ウワーって時にね、ふっと目の前にそういう好きな人の写真があればね。
(y)貼った時はちょっと恥ずかしかった。でも、こうなんか…(笑)。だってなんか本の表紙だったのね。2冊買ったもん。これがボロボロになったら、貼り替えなきゃ。


Q:tetsuちゃんが、オランダ語を習っているというのは本当ですか?
(熊本県 RN:ジルチ〜ルさんより)

A:(t)イヤ。ガセガセ。オランダ語はあんまり。
(や)ちなみに他の3人、おいそれオレだよっていう。
(h)なんでって感じ(笑)。
(y)ないよ。
(や)これ一切違います。tetsuちゃんはオランダ語は一切やっていません。



Q:kenちゃんとhydeが、昔、2人っきりでねぶた祭りデートをしたというのは本当ですか?
(RN:いぶきさんより)

A:(k)ほんとじゃない。
(や)本当〜?これもガセ?なんか2人で行ったとこってないすか?どっかの祭りとか。
(h)行かねえよ(笑)。
(k)うん。
(h)昔でも青森は結構ツアーで行った時とか、おもしろかったけど。坊ちゃん弁当っていう弁当屋あって、なんかキャーー!レジ打ってて、おつりがさ、「3百5千円デス」(笑)。
(k)弁当買うじゃん。そしたら、弁当買って、「箸イル?」(笑)。
(や)それ青森なの?
(h)青森。坊ちゃん弁当。それとねぶた祭りが一緒になってんじゃないすか?



Q:hydeさんがライブ前に、tetsuちゃんにキスマークをつけられたことがあるっていうのは、本当ですか?
(RN:ちえこさんより)

A:(h)知らねえ〜。
(や)いや、実はね、こないだあったんですよ。ユッキーがいきなりhydeの上に乗っかってきたっていうのが、実際ガセじゃなくって本当だったことがあるんで。
(y)乗っかってたわけじゃないけどね。うん。
(や)あん時も言ってましたよね。思い出したくないって。
(y)言ってたっけ(笑)。
(や)tetsuちゃんもよく思い出してみれば。
(t)あの、ほらコーラスとかやるでしょ?
(や)あとね、よくね、ライブの時もこう近寄って、ここらへんに息かけるときあるでしょ?耳に。
(t)ちがう、耳元で「むっちゃかわいい子がいるよ!」(笑)。そういうのを。


みんな、ガセネタは送ってこないよーにね!
ところで、ここでラルクから運が上がるスゴイプレゼントのお知らせが!その品物とは・・・
アルバム「REAL」のCDジャケットに登場していた、魔よけのガーゴイル人形!
これを1名様にプレゼントしちゃいます!
欲しい!という人は、ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号そして魔よけが必要な理由、不幸自慢を書いて、↓こちらまで!
〒102-8080
TOKYO-FM やまだひさしのラジアンリミテッド
FLYING-L'Arc-ATTACK ガーゴイル係
締め切りは来週の木曜日2月28日の消印まで有効です!
*応募はハガキのみなのでちゅうい!


♪SHALLOW SLEEP / hyde


ML'C