DiaryINDEX|
past|
will
FLA@kenちゃん
2/13のFLYING-L'Arc-ATTACKは
「13日のken曜日」feat. ken
今日は2月13日!13日と言えば…そしてkenちゃんが登場ということは…!
「13日のken曜日」
kenちゃんが登場する13日の放送では、毎回kenちゃんが普段の放送では決して話せない、ちょーシークレットなトークを告白することになってます!
さっそく行ってみましょう!
[やまちゃんの告白]
(や)これやっぱりこうね、キャーーーーー!に憧れるわけですよ。
(k)はい。そういうときありますよね。
(や)ええ。まだ10代。19、20歳くらいだったと思うんですけどね、正直。
(k)そう、無性にね。
(や)ええ。ただやっぱお金もないし。で、でも野郎ばっかりいつも4人集まってそんな話しかなんないじゃないすか。こう、地元いるとね。そいでこう、今日は、という話になるんだけど、やっぱこう4人で金集めても、たいして集まんない。で、1人呼ぼうと。
(k)1人呼ぶ。呼ぶ系(笑)。あーはい。
(や)で、えーそいつんちにこう、クローゼットっていうか。男3人入れるんですよ(笑)。じゃあ俺達はここにいると。
(k)いなくてもいいのにね(笑)。これやっぱね、うん。
(や)で、ジャンケンで、むしろこれ勝ったんじゃなくて負けた奴が、キャーーーーー!になるわけですね。
(k)なるほど。
(や)そして、そのクローゼットの隙間から見えるように、なんとかもってこいと。それでやっぱり決まるわけですよ(笑)。それはね、非常に楽しかった記憶ですよ。
(k)見えたの?いろいろ。
(や)まー、難しいんですよ。素人がキャーーーーー!だから、自分でこうしてはまっていくと、奴のケツしか見えないわけですよ。だから男3人クローゼットの中で、こう。
(k)ガッキンゴッキンねえ。
(や)全然悶々とするわけですよ、クレームが。かといってクローゼットの隙間にいきなり、あのキャーーーーー!っていうのも。
(k)不自然。
(や)彼女が不自然になるわけじゃないすか。何してんのと。何木目に向かって…っていう状況になるのをこう、うまーい具合にっていうのはね。あれは未だに覚えてますけど。一生懸命努力したなと。
(k)楽しめたの?元はとれた?
(や)いや、ただ見たっていうだけで。野郎3人ぶっちゃけクローゼットの中で何もできませんよ、それはね。
(k)なるほどね。
ほんとにピーは入っているのか?というやまちゃんの心配をよそに、次は…
[kenちゃんの告白]
(k)僕はですね、一人暮らしをしてた頃。えーしょう油がなかったんですね。で、2軒隣に友達が住んでて、あー、あいつならしょう油持ってるだろう。
(や)あーなんかいいですね。そういう貸し借り。
(k)そうそうそう。で、行ってガンガンガーンつってまあ、友達の名前おーいおーい!ってもうテレビ鳴ってるからいると思って、まあいいやもう、しょう油貸してくれや!ってガチャって開けたら、目の前でキャーーーーー!握ったまま、寝たふりしてるそいつがいて、ほんとにグッタリしてて、で、うわーとか思って、しかもこう、流れてるのがさ、マニアックな富田靖子のなんかとかさ(笑)。
(や)普通の邦画のドラマかなんかで、なんかこう。
(k)そう。んで、考えて。大きな声で、友達の名前呼んでおーい!いるかー!?いるかー!?って、いないよなー!?ってゆって出てきた。
(や)やさしいねー。あ、じゃ気付かないふりをして、間違えてキャーーーーー!とかそういうことじゃなく(笑)。しょう油を借りて…
(k)なんも借りずに。あ、留守だったのねっていうこの。
(や)すてきだねーそれは。kenちゃんがもしそんな場面になったらどういう風にごまかしますかね、これね。
(k)オレはもう正直にいいますね。プライベートだ!と(笑)。
あーキャーーーーー!の部分が気になるー!でもほんとに聞いたらコワイようなー!
次の13日のken曜日も…お楽しみに。
♪forbidden lover/ L'Arc-en-Ciel
(ラジアンHPではHONEYとなってましたが間違ってマス!笑)