
|
 |
| 2003年11月12日(水) ■ |
 |
| プリンター買い替え? |
 |
エプソンから発売された顔料系インクを採用したプリンターが 気になって仕方がありません。
以前も日記に書きましたが、自分の為にプリントした分は、 色褪せれば再出力すればいいのですけど、人様にプレゼントした 場合、簡単に再出力するというわけにはいきません。
そこで、何十年も持つのであれば、持つに越したことはありません。
で、買い換えたいのですが、今使っているプリンターを、先日修理に 出して、1万円かけたばかりだったので、今回は見合わせることにして いました。
でも、僕のプリンターを下取りしてもいいよ!と言って下さった方が いらしたので、それなら、1万円で下取りして貰おうかなぁ〜なんて ちょっと考えています。
2年前の機種だけど、印字品質的には、問題ないし、今度、本当に 下取りして下さるのかどうか聞いてみようっと!
|
|