
|
 |
| 2003年03月12日(水) ■ |
 |
| 昨夜は... |
 |
自宅に帰れたので、お風呂に入ってさっぱり。
今日の仕事も頭を切りかえて出来ました。
調子の良い時は、良いことあるだろうと思って、コンビニで ハイジの食玩を購入。 先日、3つ購入してバラだったので、残るオンジとクララゲット 出来たらいいなぁ〜と思って2つ購入したら、見事コンプリート 出来ました。(^_^;)
また、以前ご紹介したキューピーの食玩も、持っていなかった バラの中で眠っている子を発見。 とてもラッキーでした。
そして、今日は、疲れているので(一昨日、夜間中。トラブルサポート。 昨日も、夜中までそのまま仕事していて睡眠時間は4時間ぐらい でした。)残業しないで、帰宅することにしました。
でも、何だかとてもついている気がして勿体なかったので、 パチンコ屋さんに行ってしまいました。(^_^;) (寝なさいって!)
9,000円投資したところで、見事、大当たり。 5回連続したところで、腕が疲れてきたのでやめました。 24,500円お金が戻ってきたので、プラス約1、5万円。 やはり、ついてました。
トラブルときは、色々なトラブルがやってきて、大変でしたけど。 運がついているときも、一度にやってきますね。
良いことも、悪いことも、少しずつやってきてくれた方が 僕にはあっています。
さて、4月からは、あるお教室に通わせて頂くことになりました。 どんな教室でしょう? 見学していないで、いきなりの参加なので、とても心配ですが、 いつの日か、自分で五月みたいなドールが作れるようになると いいなぁ〜と思い、始めます。
まずは、行動あるのみ というところです。
|
|