
|
 |
| 2002年05月16日(木) ■ |
 |
| 麻里の初めての撮影 |
 |
お昼過ぎまで犬と寝てしまいました。 オークションの出品者の方にも、ご迷惑お掛けしてしまい、 申し訳ございませんでした。 急いで振り込みにいって、お昼を食べたら、犬の散歩、 ちょうど小学生の下校時間とぶつかってしまい、 歩道橋の上では、犬の麻里が囲まれてしまいました。
散歩から帰って時計を見ると、もう4時を過ぎていました。 慌てて、外にSDの麻里を連れて行って、庭先でパチリ、パチリ。
曇っていたのでどうかなぁと思ったのですが、レフ板もセットして さらにパチリ、パチリ。
普段、女性のポートレートはよく撮るのですけど、ファインダーを 覗いた感覚は、あまり変わらないのびっくり。
人との違いは、ポーズを声でなく、動かしながら変えていかなくては いけないことです。人の場合は、シャッター音やら、会話の中で ポーズ作っていくのですけど、SDは自分で動いてくれないから。(^_^;)
でも、自立パーツ(ハンズで買った皮と、紐なんでボークス純正ではない ですけど)の効果は、感動物でした。 撮影もすんなり出来ました。
いよいよHP作りも始動します。(^_^;)
|
|