+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
めっちゃ書いてるやん!(笑) すすいません、時間があったんですよね… でも、明日は絶対書ける自信がありません、日記。 だって、あさって、久し振りの、8:30出勤なんだもーん。 (いま、8って打って変換したら∞ってなった…!おそるべし、カスタマイズ!そしてすっかり忘れてた自分) なんか、年末と、年明けって、繋がってる感じがしなくて焦るんですけど、もしかして、あの、1月5日までって、一週間きってたりします…?
うわーーー!!!!!!!!! わわわ、え、美容院って、4日からやってるかな!?←行くつもりか(笑)
ちょっと、本気で驚きを隠し切れないのですが! ええー。そんな、ちょっと聞いてないよー!(←誰にだよ) えーどうしよう…。 お洋服を買うお金もないんですけど。 でも、お洋服もだけど、久々に、髪を切りたい。 どうせ切るなら、4日に切りたい!!(←乙女です) うー。 何でこういう重要なことに気付かないんだろう、ホント呆れる。自分という人間に呆れる。なんか、けっこうその場しのぎ!っていうところあって、(大阪行った時だって結局松竹座の場所をしっかり把握しないで行ったし←まーわかんなかったらその辺の人に聞けばいーじゃん!とか言ってた←最低)そういうのは私の良いところでもあると思うけど悪いところでもあると思うのね。 うーん。 まあ、ここでそれ出す!?って感じかもしれないけど、わたし、O型だからなあ(笑)。 O型の人は、変なとこだけ几帳面で、「ええ!? そこは!?」みたいなとこ超無頓着だったりするんよなー。おかんとかにいつも超怒らてれましたもん。うち、私以外全員A型なんですよ(笑) A型に囲まれて育ったO型の私。 好きな血液型は、O型です。(笑)
あー、髪、切りたい! 美容院に電話して、4日やってるか聞いてみよう…。あ!でも、たしか、水曜日って営業時間が短いんじゃなかったかしら! あーもー最低やー。ぐだぐだやー。なんで、コンサート、朝の10時半からなの!!!?(笑)(そのあとNEWSのコンサートがあるからだよ) 朝10時半に横浜アリーナって、、、よ、横浜アリーナってそもそもどこにあるの…?←またか うわーん、もう、一週間切ってるとか知らないもん!もう!何で言ってくれないのー!ばかー!
……ホントすいません、こんな日記面白くもなんともないですよね(ようやく気付いたか)。 なんか、今唐突に気付いたもので、焦りました。 ほらやっぱり、変に無頓着…。 むー。 何着ていこうかなー。 どうせ、席がものすごく遠いので、ゴンドラが近くを通るようなミラクルが起こらない限りおやびんは豆粒大だと思うのですけど、まあJはミラクルを起こす事務所なので気は抜けない!(笑) とりあえず、友達が編んでくれたマフラー(白・かぎ編み・モチーフ・ラブリー)をしていきます…。 んで、友達に貰った、ブルガリ…?(←香水です) と、コサージュ…? ……欲しいもの!ってここに書いたもの、結構貰ってるな!(笑) みんな、ありがとうございます。 ほんとに、ありがとうございます!!! あー悩む。 んで、結局話題が元に戻ってる!(笑) もーだめだー。 わたし、思い込むと一直線なんです。これ、もう小さい頃からそうで、思い込んだ方向に進まないと、具合悪くなっちゃってたんですって。無意識の時代からそれくらい頑固だったので、許してください。許して! 許してくれー!(笑)
っていうことで、今日も書きます。 今年もいちねんありがとうございました! どうかみなさまよいお年を!来年もよろしくお願いします!LOVE!
|