+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年10月21日(金)いってきたよ

けっこう大掛かりな話でちょっと、かなり、引いた(笑)
でもとりあえず、がんばり、ます?
えー頑張れるかなー(苦笑)
なによりもまず、制服がピンクのエプロン(爆笑)しかも、髪の毛は、全部帽子(ピンク)にin!(きゃー!)うわー。もう、誰も会いにこんといてー!

今は養成所に行く電車の中なのです(ちなみに今日の養成所はメイク実習。何やるんかな?楽しみー)が、隣に座ってるのがカップルで、ホント嫌な感じですよ…。なんで見せ付けるように手を繋いどく必要があるの!
もー!!
公共の場所で人が不快になるようなことをしてはいけませんってならわなかったの!?
ぷんぷんです、青さんは。

昨日のラジオはけっきょくラスト40分くらいになって撮影上がり(おつかれさまです)の親分が登場して、かみかみで、かわいかったです。ドラマのこと、『ゴラマ』って言ってたもん。どんな間違い方だ!(笑)ゴラマって!

えーと…。
まあ、ほかに書くことがないんですけども。とりあえず、眠いので、寝ます。あと20分くらい…


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加