+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
| 2005年10月13日(木) |
わーいきまったーきまったー |
これで、年内食いっぱぐれる心配はなくなりました。 週末に私と遊びたいひとは、今週末が(というか土曜日が)ラストチャンスです。 まぁ、シフトらしいんでどうなるかはまだ不透明ですけど…。
聡子は僕のものだ・・・・・・!
はい。 「私は物じゃない!」とか言う、自我の強い女じゃない私は、「どんどん言って!それ!」っていうもー、胸がぎゅーってするセリフですよね…。たとえそれを言っているのがツマブッキーでも全然『キュン!』ってするくらい好き系なセリフですよ(←あ、別に妻夫木聡さんのことが嫌いなわけではなくて、べつに取り立てて好きな俳優さんじゃなくてもという意味で)。 でも、どんどん言うセリフじゃないよね。 感極まっちゃって、どうしようもなくなったときに、搾り出すように言ってもらうのが理想だよね。 まったく、このセリフにウタダの新曲をかぶせて映画のCM作るなんて、ほんとあざとい!(笑) Be my lastですよ、もう!(笑) 禁断かー。 運命に引き裂かれる純愛ですよ。 もー、三島でしたっけ?耽美すぎる。 さすが三島。今度ディープに浸ってみようかな、三島に…。 っていうか、でも、驚いたのは、韓国でツマブキが、ウォンビンとかとおんなじポケットに入る『華奢系』だって報道されていたことですよ。
……え? 華奢系?? ツマブキが??(←全国のツマブキファンの皆様、本当に申し訳ありません!)
どんだけごついんですかね、韓国の俳優さんは。 もう、まったく興味なくなりました(←酷すぎる)。 まぁ、もともと邦画にしか興味のないワタクシではございますが(笑)。 でも冗談抜きで、ツマブキを華奢系にしてしまったら、ジャニーズのアイドルなんてほぼ全員が『骨系』になっちゃうよ!ホネ!(笑)
あと、驚いたといえば、『亀梨&山下熱演宣言』が、『熱愛宣言』に見えた!(爆笑) もー、何かとおもってビックリしましたよ…(笑)。 でも、今日『なるトモ!』見てたら、陣内さんが「亀梨君はむっちゃいいニオイがするんですよー」って言ってて面白かった。 それ、男の子に対して言う言葉じゃなくないか?としばし悩む私。 むっちゃいいにおいの男の子ってどうよ? ………うーん………(笑)。 でも、なんか『野ブタ。をプロデュース』も全然見る気がなかったんだけど、ちょっと予告とかを見てると面白そうな感じもするので、みられる感じだったら見てみようかなー、と思ってます。 え、山Pは特別出演なんですか?よくわからーん! っていうかですね、この前友達と遊んだときに、さんざんテレビを見てテレビ雑誌とかもまあぼちぼち立ち読んだりしてるのに今クールのドラマの状況がほとんどわかってなかった私がホント痛々しかったです。 どんだけ1リットルの涙しかアタマにないんだよ、っていう(笑)。 いそがしくてテレビを見る暇もない友人の方がよっぽど広く浅く知っていて、もう、呆れました。自分に。 一リットルと、アネキと、野ブタ。と、鬼嫁日記しかわからんかった。 みなさま、今クールで注目しているドラマはなんですか? 教えてくださーい! 未だに全体像が掴みきれてないんですうー! わー!
なんか取り留めなくなって来たんで、とりあえずこのへんで。
|