+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年09月21日(水)サービスしたい、満足したい

SとMのはなしなんですけど(ナチュラルにそういうこと言い始めるな!)。
先日仕事先の男の子が↑あーいうふうに言っていて、ちょっとメカラウロコだった。なるほどー、うまい具合いにあてはまりすぎ!(笑)すごい腑に落ちた。
でー。私最近カラオケの持ち歌に堂本剛の溺愛ロジックを加えたんですけど(あと加えたい希望は林檎ちゃんのここちゅーと、ウタダの君にあでぃくてぃどかも!と、ELTの恋文!)、ともだちに「お願いだから恋人に殺されたりしないでね」と言われた(笑)んですね。
それで、そんな諸々を考え合わせると、私って結局Sなの?Mなの?っていう←考えなくていいと思う別に。
ちょっと気になりまして。
あ、そうそう溺愛ロジックはすごいうたですよー。剛におんなごころを書かせたら右に出る者はいない!(笑)

ちなみに親分はいつも自分はMだと言って憚らない計算高い男ですけど






っあー!
まったく、自分の好きな顔がわかりやすすぎて笑える。いやー、m-on!TVで山崎まさよし特集やってて、見てたんですけど。
私ってつくづく↓こんな顔が好きなんだなって思う(笑)

・なに考えてるかよくわかんない
・よく見たらかなり彫りが深い
・笑うと急に口が大きくなる
・目を伏せて歌を歌う(そんときたまに眉を寄せる)
・まつげが長い!

もー、まさよしさんの伏せた目の長いまつげのラインにキュンキュンして、そこでふと気付いた。
まつげフェチか…(笑)
私はそのほかにも、関西弁フェチとか痩せフェチとか口角フェチ(キュッとした口角が好き。上向きなら言うことなし)とかキュンとくるポイントがすごく多い変態様(笑)なんですけど。まつげが長い人にはほんとーにときめきますわー。しかも、下向きなほうがいい。まつげ。

はい、マニアックキターーー(゜∀゜)ーー!!←ちょっとオタク臭を出してみた
(笑)

ということでね。
また順調に無職に戻ったわけですけども。
最初の派遣先があたりだったようなきがするので、これから先どんな感じかなぁ、と思ったりも。
そうそう、なんか若い子にやたら懐かれました(笑)
「えー!青さんいなくなったら寂しくて死んじゃいますよぅ」
『いや、死なない死なない』←私
「えー、寂しさのあまり私の半分が死にますぅ」
とか言われた。
…うーん、男にモテそうな子だね←そこか!
なんか本気なわけないに決まってるんだけど、妙に真剣で戸惑ったよ!私ってこれからこの路線なの?!
まぁとにかく、よいひとだらけのよい職場でした。ちょい、男の子達のあまりにもあけすけすぎる下ネタ会話には反応に戸惑ったけど…(あまりにも包み隠さず過ぎですから!困)

でもしばらくは小説を書きたいです。
今月はほんとに短い短期とかがあればそれをやって、とりあえず小説を書きたい。
でもなんか右手の爪が二本も割れてるものですから、更新は微妙かもしれないんですけれども…。
でも書きたい!欲求がすごいので頑張ります。
四月をね! 終わらせたい。今年中に。もう本当に。本当にすいません。
拍手とかでもちらほら「このカップルホント好きだー」って言ってくださる方とかもいらっしゃって、もうほんと、お詫びのしようもございませんですよほんとに…。
待っててくれてるのかしら!?みたいな。
驚愕です。もうほんとに、土下座して回りたいくらいです。
でも顔の見えないネット世界でそれも難しいので(特にここのサイトのお客様って本気ロムの方が本当に多いし…笑)今度こそほんとに。
明日から書きますから続き。
むしろ今夜から。

秋冬は青の季節ですからね!(ほんとすいません)
とりあえずPCの調子は本当に悪くて本気で鬱陶しいのですが…!
頑張ります!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加