+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
| 2004年04月09日(金) |
ええとそういうことで |
こっそり復活してます。 完全復活はもうちょい先かなと思いつつ、やっぱり四月を四月中に仕上げたい欲望も捨てきれない…(実際のところどうなんだろうか、のってきたらいけそうなんだけどな。誰かテーマソングを考えてくれないかなー)。 前向きにガンバロット!(ロボットではない)
明日はパート社員になるための面接ですー 私は水曜日歌を習いに東京に行くのをやめないので、水曜休みの割のいーバイトを探してて、ちょうどぴったりなやつがひとつだけあって、そこに電話したのが月曜なんだけど、面接は明日なんだなー(一日も早く稼ぎたいのだが…)。 なんか、受かるといいなぁと思いつつも。 やめるときのこととかを今から考えたりとやたら後ろ向きだったりもするわけで…。 とりあえずでもその仕事の面接を私は受けに行く。 建設会社の事務なんですけどね。 できるかできないかというのはこの際考えないことにした。 やればできるさ!(笑) とにかく、デスクワークで、家から近くて、時給が1000円以上で、水曜休み、ていう条件ぴったりのとこだったんだよー。 うかるといいなー。 落ちたら励ましてくださいー(弱気) だって就活はことごとく失敗に終わったからね。
明日から地元は信玄公祭りで盛り上がるかもしれないよ。 盛り上がらないかもしれないけど。 昔、信玄役で来ていたわたりてつやはかっこよかったなぁー。
うーん、なんか話が上手にまとまりません。 眠いのかもしれない。 あ、でもお風呂に入らなくちゃー
ということでおやすみなさい。
|