+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年11月25日(火)テロとか年金とか地震とか

考えると恐ろしすぎてもうどうしていいのかわからなくなりますが。
というかとりあえず東京から離れた方が安全なんじゃねーかと。
おかんとかが今日電話で言うてはりました。
「帰ってきたらいいじゃん! あぶないよ東京! そんな危険なところにかわいい娘を置いて置けない、うちでのんびり暮らしたらいいじゃないか」(しかも実家のある駅前にジョナサンが新しくできたのです)と、まぁ要約すると大体こんなことを言うてはりました。

その申し出ははっきり言って涙が出るほど嬉しい。
そう言ってくれてとても嬉しい。
あたしには帰るところがあるんだって思って叫びたいくらい嬉しい。

でもさぁ。
でもなんだよ。
どうしても泣きたいほど諦めきれないことがあって。
どうしてもなんだよね。
好きなことだけしていきていきたいなんて、虫のいいことだってわかってるけど。
帰るところがあるだなんてすごく幸せなことだってこともわかってるけど。
大学に行っている現在一人暮らしで、十分贅沢わがまま言わせて貰ったこともわかってるんだけど。
どうしてもどうしても諦めきれないわけで。

好きなことだけして生きていきたいなんて、虫のいい話だってわかってるんだけど。
どうか、もうすこしだけわがままを。
許してください。頑張るから。親不孝な娘でごめんなさい。

と、のっけから暗い話になりましたが!
今日は大雨降る中卒業式の袴を選んで来ました、もうそんな時期なのですか。
恐ろしいことですよホンマに。
で、色は#0000ffから#0066ccに近い感じで。(けっこう派手な青です)
袴はエンジ色。
なんか、だんだん貸衣装屋さんのおばさんが盛り上がってきてしまって大変でした。
もともと和風な顔なので、しかも髪も黒いし、で、着物屋さんが盛り上がっちゃうのですよ、私…
これなんてどう、あれなんてどうみたいな(笑)
そして私も歯に衣着せないので「それは嫌! ちょうちょ柄嫌! ピンクは嫌い!」とかどんどん言っちゃって面白いことに。
一緒に見てた友達が笑ってました…ハハ。

髪型はどうするべきかが目下一番の悩みザンス。
とりあえずお金がないから今月は美容院はパスだな…。(うう、髪伸びてきたのに…)

まぁしかし、卒論書かな卒業できんのですけど(笑えない)。

あと、いつのまにか出ていたクラムボンの新しいアルバムを買って来ました。
あと、アジカンのアルバムとレミオロメンのアルバムとシカオちゃんのベストとって、ほしいCDがやたらとたくさんあるんですが先立つものがまるでないので泣く泣く諦めます。
誰かいないかなー。買ってくれる人いないかなー。貸してくれないかなー
そういえば来月坂本真綾の「少年アリス」も出るじゃん。
うわぁ。
お金くださいー!(泣)
……とりあえず明日の飲み会はパスしよう……
予定いろいろ入れすぎたよ。
はぁ。

もう、家に篭って卒論を書くしかないよ残された手は。
そして究極の節約生活を送ろうよ私。
もっと身のほどを知るべきだと思うわけ、私は。

あーなんかいいことないかな

明日地震が起こるかもしれないとか怖いことが囁かれています、怖いよ誰か助けてー!(ひとりものは辛いな)


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加