+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年10月03日(金)あやや

あややからは負の要素が全然にじまない。
どこまでも前方向の力が作用していると思う。
だから彼女はかわいく、絶大な人気があるのだろうなぁ。

あと、やっぱりミキティーは、モー娘。の中ではちょっと、光りすぎると思う、あの人はピンのひとだよね

と、のっけからつんくファミリーの話題でスタートしてます、特に深い意味もなく。モー娘。の今期加入のメンバーは、何の話題にもなってなくて顔も名前も全然わかりません。みんな分かってないよね多分。どういう作戦なのつんく。いや、つんく♂。

今日はバイトだったのでほぼ2日ぶりに人と会話しました。
あと、友達とメールで会話もしました。
なんか水の底にいるみたい。
遠い。

今日は30のお題を書きました。
自分的には、割と気に入りました、久し振りに。
溢れないように、書き過ぎないように。
そーっと文字に載せる作業はなんていうか、結局文章好きな私には快感、みたいな。…あは。

最近また「ポストペット」を使い始めた私。
モモは年齢657日目なのにまだメールを3通しか運んだことがない初心者です。
友達に、ポスぺを飼ってる人がいないのです…。
誰か誰か、ポスぺ飼ってる方がいらっしゃったらメーラーで教えてください、メル友になりましょう(笑)。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加