 |
 |
■■■
■■
■ 4週6休
せめて8休にしてくれないかなw まあ、いいけど。 パートさんは8休なんだよね。 非常勤の私は違うんで。
しかし今日は一日寝てた。 ぐっすりよ、眠剤の影響が残ってたらしく・・・。
今、好きな人がいる。 片想いだけど。 HYDEのような顔じゃないけど。
ほんとに好きな人と、憧れは違うからね。 なんでこんなに好きなのかわからない。 好きになるのに理屈はないし、認めないぞ、絶対認めないぞと自分に言い聞かせたが、理性は負けたw
しゃーないじゃん、片想いでも好きなんだから。
しかし私の職場ってのは、北が入ってるんだよな。 客が儲かれば、北に勝てるんだと、チャットで誰かが言ってた。 それは(・∀・)イイ!! ・・・私の給料は? じゃ、私は北の工作員? ( ̄□||||!!
2006年07月06日(木)
|
|
 |