かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2005年02月10日(木) 393

北朝鮮が負けた。日本が勝った。北朝鮮は残念でした。日本はおめでとう。
サッカーはあまり興味無いけれど、たまに見ると良いものだなあ。ただずっと興奮して球おっかけていればいいというのが良い。





今日は昨日の失敗を踏まえ、仕事場にてマイスティースやスリーセブンやミリオンバンブーをかけた。「今日のはええやん、ごきげんやん」とお褒めいただいた! ヽ(´ー`)ノ




ところで
何度でも言うが
デタミ解散をお嘆きの方
はスリーセブン「ホームラン」

絶対買って聴いたら良いと思いますよ。
ここの真ん中位に試聴あり



そしてこれも何度でも言うが
マイスティースのせづねぇとこがお好みの方は
cover
ミリオンバンブーは絶対おすすめですよ。
「I Love You More Today Than Yesterday」のカバーでせづな死ぬ
サイト試聴あり








cover
cover
島田 虎之介の2作をまとめ買いして積ん読していたのを、日曜の夜にほとんど徹夜して読んだ。昨日も読んだし今日も読んだ。これからも何度も読むだろう。魅力あるキャラたちのそれぞれのストーリーが、次第に静かにひとつにまとまっていく。その静かな高揚感は、再読するたびに増してくる。最高の2冊。俺はやたらと最高最高言いまくるから、ここを読んでくれている人にとって俺の「最高」はインフレ起こしまくって価値が凄く落ちていると思う、けど、この2冊は本当に最高中の最高だ。





氷結オレンジを飲んでOtis Clayを聴きながら、お休みなさい。



前↓ 次↑


石井 | home