かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2004年07月25日(日) 313

一日中仕事で、フジロック用意が全く出来ず。小学生が遠足前のお菓子の買出し行くとかそういう感じで毎年用意をするのが楽しいのに。来週まで仕事ミチミチだから、徹夜で用意しないといけない。


□は買わないといけないもの

■入場チケット、金等
■電車のチケット
■着替え
■帽子
■ウエストバッグ
■ゴミ袋
■レインウェア(兼防寒着)
□長靴
■ライト
■デジカメ
□予備電池
■携帯充電器
□日焼け止め
□耳栓
■カギ(荷物盗難防止)



でもあんまり改めて用意するもんないな。31日の夜に恒例の焼肉をするけどその用意は東京組が全部やってくれるし、キャンプは回避できたのでテントや寝袋などのかさばるものは全然要らないし。あー長靴いつ買おう?外回りの日にホームセンター寄ることはできるけど、長靴持って会社戻るわけにもいかない。


妄想タイムテーブルの画像アップローダーにフジ会場の様子がUPされている
この画像見るだけでなんだか楽しくなる。フジロック行ったことない人にはバカバカしいと思われるだろうけど。




cover
Duke Ellington /Ellington '55

cover
Duke Ellington /Piano In The Background
DynaDiscの閉店セールで500円で買ってきたもの。ドヒャドヒャしてて最高。特に「ピアノ・イン...」はエリントンの流麗なピアノで前半流し、さぁ盛り上がるぜオラオラというタイミングでビッグバンドががちょーんと切り込んで来て非常に格好良い。こんどDJやる機会あったらこの2枚からピークタイムに3連発くらいでかけたい。




cover
David Byrne /Uh-Oh
これは200円だった。92年リリースのいんちきラテンなアルバム。高尚ぶってるところがなく、豪快にノビノビといんちきしていて痛快。打ち込みやシンセの音はダサいけど、勢いがあるからオールドスクールのヒップホップのように豪快に響く。ちんこまるだしの美。ジャケもバカで可愛くて良い。これもDJでかけたいな。





前↓ 次↑


石井 | home