かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2004年07月22日(木) 311

フジロック行ける目処が立った。最悪でも一日は行ける。

初日行けず。
2日目朝からこんな感じ(色が反転してる処が観る予定、参照→
3日目は朝からこんな感じで、19時過ぎには会場を出て、寝台列車で帰ってくる。翌朝会社直行で仕事。

うーん、初日に観たいのが集まってるなぁ。
最終日、シンクオブワンも渋さも観れないなぁ。
その分、2日目の夜にギャズ→瀧見憲司ではっちゃけよう、そうしよう。
3日目の15時過ぎからが観たいの重なりすぎてて頭痛い。NRBQかなぁ。



あ、
8/1は友引じゃないか
法事で休みって有り得ないよ
あぶねええええ迂闊だった言い訳変えなきゃ



バッファロードーターのサイトのBBSから
DJおじいさんって from:mooog 2004.07.10 09:34
僕じゃないです
京都のイルリメさんのことらしいです
http://www.musicmine.com/illreme/

イルリメか。DJは想像つかないな。




あんまりフェス好きじゃないのかと思ってた。
「“非日常から日常に戻れない馬鹿が残っとるなぁ。俺らもそうです…(笑)”みたいなことを言うたと思うんや。難しいところやね、祭りというのは。権力のガス抜きという要素も昔からあるわけで…。それも、ないよりはあったほうがいいし…。難しくて結論はないけど、やっていくしかないんやろうな。それぞれ思い立った奴らが、いろんなとこでいっぱい祭りを起こしていくしかないというか」
今年はいっこも呼ばれなかったから、フェスティバルは行かんでええで」とかライブで言ってた。適当でいい。






前↓ 次↑


石井 | home