たわごと日記

小野上明夜 HOME

(一部の)みんなのアイドル
2003年12月09日(火)

シスター1の会社の同僚・小次郎さん(仮名)は私のことをネットアイドルだと思ってらっしゃるのだそうで。こないだ用事があって姉妹三人でそちらの店に出かけた時は「オフ会かよ!」と大興奮でいらしたそうですね。ちなみに「段取りの悪い料理店」の日記を書いた日です。

本気なんだか冗談何だか分かりませんが違いますよ(微笑み)。私の日記を楽しみにしてらっしゃるのはありがたいのですが、おとなしく日記にブックマークしてくれていいですから。律儀にインデックスから入ってらっしゃって、日記のところにNEWのマークがないとがっかりするとかお聞きしましたが本当にやめてくれ。何もないよ! このサイト内に日記以外あなたが見るとこ何もないよ!

そんなに楽しい読み物が見たいならうちより百倍楽しくかつ可愛い本物のネットアイドルをご紹介しましょう。

ちゆちゃん(12歳)
お米ちゃん(9歳)
ウロンちゃん(10歳)

はいはい、年齢に引かなくても大丈夫ですよ。安心して行って下さい。ネットアイドルはネットアイドルでも電子の妖精、バーチャルネットアイドルですから。
どうぞ楽しんで来て下さい。で、会社の方では私のアイドル(妹)を大切にして下さい。






BACK   NEXT
目次ページ