日記?
DiaryINDEXpastwill


2003年07月26日(土) メールで気持ちくなってね♪  ほんとは会いたいけど☆

・・・眠い。。
夕べも また センパイとお話しててあんまり寝てない。。
センパイは 今日はお仕事休みでも いろいろ用事があって 忙しくて・・・
ワタシは 当然 お仕事があって。。
お互い 寝不足でフラフラ。。


メールでえっち。
・・・というか いつものように 写真を送ったら センパイはえっちモード突入。
で ワタシが センパイを気持ちくしてあげるときの やり方というか・・・
いつもしていることを 言葉にしてみたら センパイは気持ちくなってくれて。。
途中 写真も届いた。
おっきくなってるの。。
先っちょ濡れてて・・・
ほんとに ナデナデしてあげたくて ほんとに 舐めてあげたくて・・・
一生懸命 言葉にして。。
そしたら センパイは 2回もイってくれました。。

それから えっちにかんしてのお話とか・・・
こーゆーのが好きとか。
こーゆーのが苦手とか。。
あんまり そーゆー話してなくて・・・  とっても 勉強になった☆笑
センパイもね
「今まで こんなこと 誰にも話したことないのに。。」
なんて言いながら話してくれて。。
うれしかったよ♪♪

で そろそろ寝ようか。。 ってなったときに もう一回
「おまけだよ♪ 今の格好ね☆」
って また写真を送ったの。。
センパイ
「えっちぃ。。  こんなの見たら また元気になっちゃうよぉ・・・」
って。。笑
「えっちだもん☆ センパイのおかげでね♪」
って返しといた。。


発情期全開の二人なのですが 次に会えるのはいつになることでしょうか・・・?
とりあえず 今日生理が来たので お腹痛ーい!!泣


美夜

My追加