日記?
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月17日(木) |
えっちな写真撮影で濡れちゃった。。 |
最近 センパイはものすごーく元気で・・・(笑) 夜になると 「眠い・・・ でも ちょっとえっちなきぶん。。」 とか 「美夜の写真すき〜(はあと) もっと見たい〜♪」 って感じ。。 元気になっちゃった・・・ ぱんつ濡れちゃった・・・ 先っちょヌルヌルだよ・・・ こんな センパイのセリフに ワタシもパンティーに染みをつくってしまうことが何回も。。
メールしながら センパイは毎日のように出してるみたいだし☆ お互い 眠いとは言いながら やっぱりメールしてるし・・・汗
会えないからかなぁ・・・ ほんとは ちゃんと会って いっぱいいっぱいしてもらいたいんだけど・・・ それから いっぱいいっぱいしてあげたいんだけど・・・ ね。。 何か 最近えっちモード全開☆笑
で 今日も お出かけして帰ってきてから まだまだ外は明るい3時頃に 一人お部屋でデジカメ片手に撮影会♪ だって センパイが 「お洋服着てるそのまんまで 上から覗いてるようなのとか好き♪」 って言うんだもの〜☆ ジャケットだけ脱いで 白のカットソーとデニムのミニスカート姿でベットに座って一枚。 ブラを外して カットソーの胸元から中を覗き込むようにして一枚。 カットソーを捲って あらわになった胸を一枚。 ・・・ふと見ると 乳首はつんっと立ってた。。
自分で写真撮りながら 感じちゃった・・・
そう思ったら どんどんえっちな気分になっちゃって。。 ・・・もう パンティーの中はびちょ濡れ。。 パンティーにまで染みてきていた。。
パンティーの上から触ってみる・・・ ソコは ヌルヌルしていた。。 とりあえず 染みちゃったパンティーも一枚。
そして ミニスカートは着たまま捲って パンティーだけ脱いだ。。 中は ものすごく濡れていて・・・ どうしようもなく センパイを求めていた。。 びちょびちょのソコを指で広げながら 何枚か撮ってみる。
・・・それから 少しだけ。。 クリを触ってみた。 すごく敏感になっていて 自然と体が動いてしまう。。
センパイに気持ちよくしてもらいたいな。。
そう思いながら 優しく愛撫して 軽くイった。。
このとき お部屋のカーテンは開きっぱなし☆ 鍵のかからない部屋で いつ 親が入ってくるかわからないのに・・・ その辺の状況も ワタシを興奮させたみたい☆
・・・っていうか 昼間っから何やってるんだろうね。。汗 相当 欲求不満だな・・・ ワタシ。。
美夜
|