日記?
DiaryINDEX|past|will
| 2003年02月23日(日) |
お子ちゃま台風上陸!? |
台風のあとです。。 今日は 知ちゃん一家と勝ちゃん一家が遊びに来ました。 みーものんも拓も 相変わらずぱわふるでした。。 お子ちゃまは 居てくれると 癒されるし 優しい気持ちにさせてくれるんだけど やっぱり みんなが帰ったあとは どっと疲れが襲ってくるよね。。 もう 若くないのかしら・・・? なんてコトを考えながら 今 久しぶりに日記を書いています。。
仕事のことでは 物凄くストレスを溜めてしまって 時々 お腹が痛くなったり 吐き気がしたり・・・ なんてコトもあって どうしようかと思ってたんだけどね。 ユミが辞めることになって 和美さんが入って でも 和美さんも辞めるって言い出して・・・ けれど 今度入ったマキは まだテキパキとは動けないけれど すぐに投げ出して辞めてしまうタイプではなさそうなので 少しだけ安心してる。 あとは マキが 今のユミくらいできるようになってくれたら言うことは無いんだけど それにはやっぱり時間が必要だしね。。 ユミに もう少し居てもらいたいんだけれど 病院で「悪化してる」と言われてしまったらしくて・・・ 無理には引き止められないし 一応 今のところは 今月いっぱいまでってお願いして ユミは快く引き受けてくれた。 それだけでも 感謝しなきゃなんだよね。。 ちなみに 和美さんには 昨日までで辞めてもらうことにしたので 明日からは マキにガンガンやってもらわないとなぁ・・・ と言った感じなんだけど やっぱり まだ「すぐに辞めちゃうかもしれない」って不安は 完全には無くならないので 接し方とか どこまでやらせていいのかとか 考えちゃうんだよね。。
美夜
|