支離滅裂

電話での二回目。 2005年09月10日(土)


一週間くらい前にまた別れようって言われた。

前回の原因ゎあやふやだけど今回ゎはっきりしてる気がする。

呆れたような声が受話器から静かな部屋に漏れた。

『別れよ。もう疲れた』
『前から嫌いだし』
『明日ブッチする気だったし』
『手紙なんて見ないで捨てるし』

ルスツから帰って来た日ゎぁたしバィトで。
次の日休みとったから通しで遊ぶ予定で。

なのに圭祐ゎぁたしとぢゃんくて友達とずっとしゃべってた。
一時間も一緒にいないのに帰れって言われた。

お互い帰る予定だったのに友達と遊びに行った。
そのことはぁとから知ったんだけど。

その日に誕生日おめでとうとかいろいろ書いた手紙渡したの。
貰った便箋で。

その夜中に電話で沢山口論してそんなこと言われた。

何度も着拒否されて
MAILも拒否されて。

そんな中ぁたしは絶対に別れたくないからどうしても会いたかった。
会えばきっと嘘だって言ってくれると思ってたから。

…ホントに嘘だった言ってくれた。
普通に。

言ってくれたんだけどゃっぱり腑に落ちなかった。
これが一番の嘘なんぢゃないかって。
全部背負い込んで大変なんぢゃないかって。

思ったけど甘えちゃった。

だって一緒にいれるんだもん。
嫌われてても今だけでも一緒に居れればいいって思った。


一緒に住もうね☆っていったらいつかねって言われた。
男の人のいつかってのはいつまでたっても来ない気がするのはぁたしだけ?
それってそんな日は一生来ないって思ってしまっても過言ぢゃないよね。


ホントはホントにぁたしのこと好きっておもいこんぢゃ駄目かな。
まだまだ続くっておもいこんぢゃだめかな。
ぁたしが別れないって言うことが縛り付けてるんだよね。
このままストレスたまり続けて祐貴みたくならなければいいな。

今日のお祭り、一緒に行きたかったな。




期限がぁたしの誕生日から一年に伸びた。
以降はどうなるんだろ。
そのまえにまたフラれるのは何ヵ月後…何日後なんだろうな。

        

INDEX   最新   MAIL  BBS  ANOTHER 

↑エンピツ投票ボタン My追加

お財布.com

Design by : [ m  U ]