 |
 |
■■■
■■
■
首の皮
とある所から国試の模範回答を入手。 ドキドキしながら答え合わせ。 仮に模範回答が10点の誤差があったとしても OKライン。
これは。 首の皮一枚くらい繋がってるのかしら? 繋がってる? 繋がってれば? 繋がろう(五段活用)
そういう模様なので、その足で新しいPCを買いに行きました。 今まで処分が躊躇われた書類なども ドカドカ処分の方向となりました。 就職先の独身寮の見学も決まり、 引越し準備に熱も入ります。 連絡するのも躊躇われた友人たちに報告。 暖かい返信を貰いました。
何だか、今までの閉塞感やらしんどさが 少しだけ抜けた気がします。
勉強のため、踏ん張り時だと思って極力連絡取らないようにしてたのね。 いわゆる禁欲?らしきものを狙って。 でも今回みたいな返信を貰うと、 「ああ、見守ってくれてる存在がある。」 とても心強くなりました。 だから、そんな相手に対して、出来るだけ誠実でありたいなあ と思った。
ココでは結構突っ張ってるけどね(爆)。 ネットの世界の関係では、なかなか素直になりきれないけど。
2006年02月22日(水)
|
|
 |