 |
 |
■■■
■■
■
スノースマイルは去年バージョンのが良さげ
リンゴンバージョンのスノースマイルが発売だそうです。 本日はテスト明け。 勉強で固まった体をほぐしに市のスポーツジムで走ってて ランニングのお供に聴いてるFM愛知から流れてきました。 (ワタクシ、FMケータイ持ってるの。チッチャイ自慢) 何やリンゴン煩いです。 寧ろ要らないです、リンゴン。
ワタシ、バンプはさほど聴かないんですが。 かつて彼等のライブに行ったことのあるメル友にその様子を聞いたところ
「控え目に言って、CDで聞いた方が良い」 とのことでした。 何だよ控え目に言ってって(笑)?
気分を害されたバンプファンの方すみませんm(__)m 大分昔に聞いた話なので、 現在は控え目に言わなくてもライブ良いよ! って評価に変化しているかも知れません。 確かめる術は無さそうですが。
ピロさんたちのライブ行きたいなあと思うものの、 21日にある静岡へはとてもじゃないけど行けません。 翌日試験二コマあるんだもの(嘆)!
スポーツジムで思うこと。 何故マッチョさんはメンパン (それもボンタンちっくな時代の流行に逆行した感じの) を履くのか??
体を鍛えるのが歓びであろう彼等、 寧ろその肉体美を作り上げる時間くらい もうちょっと麗しい格好をしたらどうだろう? と思うのはワタシだけ?
や、興味はないよ?筋肉には。 ただ、自分のアイデンティティーに深く関わる時間に 自分をより美しくコーディネート出来るのって、 凄くステキなことだと思うから。
ひょっとしたら、あの時代錯誤?なメンパンは マッチョな世界では 最高の礼服なのかも知れないけれど。
そんなお前はどうなんだ? と切り替えされたら たちまち自信喪失ですがね(爆)。
楽な方へ走ってるな。 服買うお金無いし(無収入だし)。 勉強中心だし。 ↑これっていろんな言い訳に使えてしまう。
テスト前の付け焼き刃でなく、キチッと勉強せな とは思うがなかなか。 時間に追われ続けてもう師走ですがな。
早いなあ。
明日はテスト明け第二弾、韓国映画を見に行きます。 チェジウが出てるやつ。 相手役は何だ?やたら張り付いた笑顔が不気味なあのヒト(爆) イビョンホン? 名前思い出せないや。
そんな感じです。
2004年12月01日(水)
|
|
 |