 |
 |
■■■
■■
■
2003年三ツ星ニゥス 〜☆☆の巻〜
自転車の空気入れと輪行袋を買ったので 自転車を組立て、空気入れを装着。 (携帯用なので車体に取り付けられるようにした) ついでに近所のダムまでショロっと走る。 本当にショロっとなのにすぐ身体がホカる。 この一年ですっかり「自転車仕様」の 身体になったことがポチリと嬉しくなったり。
***
☆☆
「行っちまったよ五島列島」
この一年で一番予測できなかったことです。 同じくらい予測不能(てより予測したくないこと) な出来事は明日の★★★にて。 そうです、もうこの時点で予測できるでしょ?
9月のお誕生日のバースデー割引を利用して 自転車持参で出かけた五島列島。 祖父の故郷の宇久島も一緒にまわって。
YHのペアレントさん・佐世保の工事の兄ちゃん 五島の清掃のオジちゃん・フェリーの従業員さん 韓国から来たジャニーズ好きな女の子 そして折りたたみ自転車で同じくヒトリ旅のお兄ちゃん
たくさんの人に出会いました。 ヒトリ旅のつもりが このたくさんのヒトたちに旅をさせてもらってる。 そんな気持ちになりました。
感謝。そしてその感謝を 他のたくさんのヒトにも分けなくちゃ。 なんて思った旅でした。
たまには殊勝な話もいいでしょう? アチコチむず痒くさせてたらごめんなさい。 限りなく☆みっつに近い☆ふたつ。
♪♪♪ 山崎まさよし 「アトリエ」 今年、よく聴いたなこのアルバム。
2003年12月28日(日)
|
|
 |