 |
 |
■■■
■■
■
メリクリ
23日に網代のイルミネーションを見に行く。 町内でチカチカとキレイに。 やくざのお家の前に動くサンタさんが。 電球だけでなくボヤボヤと光るリースなどもあり 「これくらいだったら軒先に飾れるねぇ」などと 語らいつつ。
その後熱海の花火大会に。 当然のごとく恋人たちがワラワラ。 我ら(♂1・♀3)浮きまくり。 いたい視線を感じつつ、鑑賞。 ええと冬の花火に関して言えば 伊豆の誇りです>熱海の花火。 一度見に来たほうがいいよ★
そんなイブイブ。
***
何事も無かったように本日はジムへ。月曜もジム。 普段どおり。
意外にも王子も普段どおり。 うひょ♪てよりいいのか王子?
「よいお年を」と声をかけたら 「もう来ないんですか?」だって。 「ええと気が向いたら…」と言った先から すでに気は向いている(爆)。 金曜もジムだぁ。
オバカだね。 いっそのことファン宣言しちまおうかな? 年忘れってことで(謎)。
2003年12月24日(水)
|
|
 |