 |
 |
■■■
■■
■
兄(トド)が盆休みで帰省中
トドなので、食後に鳴らす太鼓腹のオトが素晴らしい。 ♪ポコポコ♪
朝→不機嫌 ボンボンボンってうるさいよ(怒)。
昼→ゴキゲン 上司がお昼奢ってくれたから(爆)。
最近やたら食べ物にココロ動かされる。 それだけ日常にココロ動かされないってコトか?
加盟店からの依頼で、久々にイラストレーターと対峙。 いいや。アタマの中くらいは盆休みで。 金勘定は後回しで、PCにかじりつく。 局長がラミネタで遊びたそうにしてたけど、シカト。
夕→ハヒハヒ ジムっ子煮。ドスドス。 久しぶりにポカリスエットなど買ってみる。 王子と挨拶。ちなみに王子の職場はノーネクタイらしい。 健やかなことだ。
ワタクシ。 吉本ばななのエッセイより 柳美里のエッセイのが好きかも知れない。
これって。 くるりの曲より キリンジのほうが聴く頻度が多い。 ってのとなにげに似てるかも知れない。
意味不明?でもいいんです。
2002年08月14日(水)
|
|
 |