Chokofuku Diary
もくじ過去未来


2004年10月21日(木) 百福 3回目のお迎え記念日

この1年ホームページをお休みしている間にいろいろなことがあった。

いちばん大きな出来事はやはりちょっちゃんが2004年7月4日にお星様になったことだ。
いろいろな病気を抱えながら、5年5ヵ月もがんばってくれた。
病気になっても楽しく生きることができることを教えてくれた。
ちょっちゃん、がんばったね!本当にありがとう!

みんな悲しかったけれど、一番ショックを受けていたこゆじも3ヶ月経った今は、気のせいかたくましい男の子になったような気がする。
一時的にゴハンを食べられなくなってしまったが、
その後元気になってからは厳しいお母さん(←私)のもとで順調にダイエットを続け、
45gあった体重が最近では目標体重の36gにまで落ち、百福に負けないくらい軽やかに飛びまわっている。

百福はちょっちゃんの死を理解できたかどうかわからないが、
百福が変わらず暴れん坊で元気だったおかげで、こゆじも私も元気を取り戻すことができた。
そんなやんちゃな百福も今日は3回目のお迎え記念日♪
小さい頃、羽の病気になり1歳まで生きられるかどうか・・・と心配した百福がツヤツヤした綺麗な羽を毎日念入りにお手入れしている。

ちょっちゃんは天国にいってしまったけれど、いつも私たちと一緒だ。

*********最近のちょこふく**********


上機嫌だった5回目のお迎え記念日(2/14)


4月から体調を崩したが、元気なときはこゆじと仲良くすごしたちょっちゃん

 
体はほっそり!でも男らしさUPのこゆじ


モグモグモグモグ・・・あいかわらずぴよ子が大好きな百福


こゆもも〜!そろそろおうちに入るよ〜!

長い間、ちょっちゃんを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


花 |MAILHomePage

My追加