本社にて打ち合わせ。 数週間だけだけど本社勤務決定。 今より早く起きなきゃ…(泣) 明日から始める仕事のスケジュールを見せてもらったけど、 7,8月は忙しそう。 有給取ってる場合じゃなかったかも。 まぁ、いいか。
その後横浜に戻り、 明日からしばらくこない(予定)なので いろいろと用事を済ませる。 同期に新人仕事を頼んだり、 たまってたメールを返したり。
帰りは違うルートを通って駅まで行ってみた 海に出れるかと思って歩いてみたら、 出田町ふ頭に着いちゃった。 警備のおじさんに海に出られるか聞いてみたら 不審そうな顔されてしまったよ。 どうやら海には出られないらしい。
というわけで明日からしばらく東陽町に通います。 もう寝よう。
|