学校に行った。 くにちゃんの見送りも兼ねて。 会った瞬間、黒くなったねーと言われたが。 韓国のかっぱえびせんが米味と辛い味だったことが判明。 米味ってなんだ? ネットで高校野球を見る(BGM付き) 文字で中継されてるよ。すげぇ。 BGMがあると気分出るね。
今日の成果。 カエルさん起こし4人分
夜は男友達と飲み。 その後、ボーリング。 自分史上最低のスコアを出してしまった。 いくつだったかは聞くな。 無駄に回転がかかってるのね。 なので曲がる曲がる。 でも曲がって欲しいときには曲がらないという。 「飲んで卓球」の次は「飲んでボーリング」か。
「ありがとう」だけじゃなくて 「嬉しかった」って書いてあると こっちもかなり嬉しい。 …ということが判明。
|