残りの1社内定辞退。 ちょっと心が痛む。 人事の人いい人だったからなぁ。 特に怒られることもなく、 「頑張って下さい」って言ってもらえた。
そんでもってついでに合コンも辞退。 なんかねー、めんどくさいっていうか 新しい人と会う気力がないっていうか。 歳取ったかな。 たぶん理由はそれだけじゃないけど。 肉食系にはなれない自分を再確認。
学校に行ってアーカイブ室に長居して…。 ってホント長居した。 ごめんよー。って楽しかったんだけど。 その後図書館に。
やっぱり最近浮き沈みが激しい。 やばいやばいー。 急に凹みモードになってしまい 論文を読むどころじゃなくなってしまった。 つーか精神的に弱すぎ。 自分がどうしたいかわからなくなってきた。
家に帰ったらパンダがいた。 弟が取ってきたものらしい。 昨日のアシモとあわせてやっぱりこれでしょう。
なんちゃってパペマペ。

あうっ、アシモ君下向きすぎ。 ちなみにこれ、へぇ〜ぱんだ。 へぇ〜へぇ〜うるさい。
夜缶チューハイ飲みながらはねとびを見る。 久々に家で飲んだ。 TSUKAJI24がまだ終わらない。
|