明日はレポート提出。 だけど今日はバイトなのです。 午後から学校へ。
学校行く途中にこの前のセミナーで知り合った人からメール。 なんか就活生と社会人との交流会をやるらしい。 ちょっと興味あるけどその日は説明会が入ってたのでお断り。 そういうのを主催しちゃうってすごいよね。 パワーがあるっていうか。 私なんか自分のことだけでいっぱいいっぱいなのに。
今日はそこまで忙しくなかったので、 バイト中にせっせとレポートをやる(いいのか?) 金曜に一緒に入ってたドクターの人は今日で最後。 来週から留学しちゃうのだ。 なので来週からは一人。 心細い。っていうか大丈夫なのか?
家に帰ってからもレポートレポート。 明け方5時に完了。 っていうか強制終了。
|