年内最後のバイト。 友達に間違ったこと教えちゃったよ(汗) ごめんなさいm(_ _)m それから情報処理室の掃除。 早く帰って良いと言われたので3時過ぎにバイト終了。 1時間半以上早く終わっちゃったよ。
なのでライブを見に東高円寺LAへ行く。 久しぶりな感じ。 LAのお姉さんが覚えていてくれた♪ 嬉しい。やっぱりお姉さんはかっこよかった。
ライブは楽しかった。 でも後輩ちゃん達の演奏を聴いてると焦りを感じるんだよね。 みんな上達していってるのに私は変わってない。 っていうか下手になってるし。 ベース弾かなきゃ。
帰りはぐろっくといちりかちゃんとハイチでご飯。 そのあとプリクラを撮った。 再びプリクラブームなんですか? いちりかちゃんはUFOキャッチャーでパンダを一発でゲット!
|