| 2003年09月08日(月) |
中大&本女ジョイント@乙 |
朝5時半前に新宿到着。 電車の中で爆睡しながら帰る。 地元駅に着いたら 登校途中の弟とばったり。 私が乗ってきた電車に乗って行っちゃった。
家帰ってお風呂入って 部屋でうとうしてたら熟睡になってた。 昼過ぎに起きて急いで支度して中大&本女ジョイントへ。
うぉー、Cocco懐かしー。 GARNET CROWのアッコちゃんの歌声がキレイ。 にっきのコーラスもすごかったなぁ。 なんでベース弾きながらあそこまで歌えるんだっ! やっぱり練習ですかね。 JAM(但し初期)もまたやりたいなー。 なんていろいろ思いながら見てた。
ライブ後はぐろっく、みどちゃん、 なおちゃん、ちぃとラケルでご飯。 ちぃ…面白すぎだよ。 みんなでおしゃべりできて楽しかった♪
|