頭に来るぐらい素晴らしい快晴。
もう1日早く台風来てくれればいいのに。 って怒ってたら父親に 「台風には台風の都合があるんだ」と言われた。
お昼を妹と食べに行った。 なんか久しぶりだなぁ。 そのあと近くのダイソーに行く。 100円プリクラ(全身)があってそれを撮ってみたかったらしい。 でも故障中。 妹は残念がってた。っていうか怒ってた。
妹と別れて横浜へ。 ○さんの誕生日プレゼント探し(遅) 友達のプレゼント探しってすっごい悩むけど楽しい。 ネックレスに決定。 おまけに自分用のまで買ってしまった。
↓自分用(○さんのとは違うよー)

わかりにくいけど、1つに石が入ってるの。
そのあと○さんと会って、 私のお気に入りのカフェでお茶してから バーゲンへGO! 改装閉店前セールってことでかなり安くなってるー。 7割引きとかだもんね(←おばさん入ってますか?) それにしてもなんでバーゲンに行くと あんなにテンションがあがるのでしょうか。 勢い余って買いすぎた(爆) そのなかの一つ↓

このブタさんに惹かれてiiMKでTシャツ購入。
夜は大島行き中止の残念会。 もちろん最初は「かんぱ〜い」ではなく「ざんね〜ん」。 大いに飲んでたくさん喋ったような気がする。 最初ビール飲み過ぎて結構早い段階で酔いが回ってたっぽい。 飲みは飲みで楽しかったけど、やっぱり残念。
|