朝、貧血を起こした。 立ちくらみならよくあるんだけどなぁ。 今回もそれかと思ったら、 なかなか治らない上に、ますます気持ち悪くなってきた。 ちょうど冷蔵庫から烏龍茶を出そうとしてたときなんだけど、 冷蔵庫の扉を開けたまま動けなくなっちゃって。 とにかく横になりたくてソファーのところにいって 倒れ込んじゃった。(冷蔵庫は開けっ放し) こんなちゃんとした(?)貧血は久しぶりだわ…。
まぁ、そのあとも多少気持ち悪かったけど、 学校着くころには治ったよ。 鉄分不足か?とりあえずプルーンを食べておいた。
夜マニキュアがはげてきちゃったから塗り直さないとー、 なんて思って除光液でマニキュアを落としてたんですよ。 右の人差し指を落とそうとしたら
いてぇ!
人差し指に紙で切ってしまったような切り傷が。 そりゃしみるわなぁ。 ってこの切り傷いつできたんだよ!
そういえば朝起きたら左の手首にあざがあった。 ってこのあざいつできたんだよ!
私寝てるときなんかやってるんでしょうか?
話は全く変わるけど、妹と一致した意見。 ヘキサゴンはオカマさんが強いと思われる。 だって男性が詳しそうなことも女性が詳しそうなことも 両方とも知ってそうなんだもん。
|