そういえば生茶のプレゼントキャンペーンに 応募したんですよ。 なな庫が特に欲しかった訳じゃないんですが、 何故か家に何本も生茶があったので。 ママさんは欲しがってみたいだけど。 でもあれって1回応募するのに20点必要だったんだよ。 さすがに足りないので4月中は生茶ばっか飲んでた。
そのかいあってかなな庫が当たらなかったけど、 「光る携帯マスコット」が当たった。
それで今はあやトラに応募するために 午後ティーを飲みまくってます。 これは太るな…。 あやトラもそこまで欲しい訳じゃないのに なんで集めてるんだろう…(疑)
あややの新曲「Good Bye 夏男」でたじゃない? 「夏男」って「なつお」だったんだね。 「なつおとこ」かと思ってた。
|