今日は中大の卒コン。 でもその前にジャッピーとデート。
昼過ぎに地元の駅で待ち合わせ。 地元で友達と会うって事をしないからとっても新鮮。 ラーメン食べてから、横浜でちょっとジャッピーが買い物して、 それから新宿へ。 ソニプラでバーバパパのビーズクッションを見た。 欲しいんだよね〜。 すっごいでっかいのがあってそれが7800円(高い!)
やっと手帳を買った! 1月からずーっと手帳なし生活を送っていたので不便だったの。 安売りをねらおうかと思ってたけど、 気がついたら終わっていて4月始まりの手帳が並んでました。
そのあとヨンジョーズと待ち合わせて、中大卒コンへ。 やっぱり上手いよなぁ。 EXTREMEバンドかっこよかった。 やっぱり白鶴サンにはかないません。 ちゃんと弾いてて、さらにコーラスまで。 弾くだけで(ちゃんと弾けてないし)いっぱいいっぱいだった 私とは大違い。 やっぱりEXTREMEはいいね〜。またやりたいもん。 そういや横さんはどうしてるのかな? 1年以上会っていない(笑)
マンガ喫茶初体験です。 6時間過ごしたわけですが、マンガ読んで、ネットして。 まぁ、それなりに楽しめたのですが、 不毛と言いますか、なんとも言えない時間の過ごし方ですな。 結構女の子がいたのが意外。 トイレで歯を磨いて、化粧直しをしている私の横で、 ある女の子はドライヤーをバッグから取り出してブローしてました。 この子はドライヤーを持ち歩いてるのか!
|