日々は旅日記

2005年01月31日(月) 青いイナズマの頃。

 やっぱりヘイヘイヘイには出ませんでしたね。。 
 せっかくジャニーズ特集して、先週のトラジハイジも出してるくらいなんだから、チョナンも出してくれればもっとよかったのに…。
 でも、実は96年の時のヘイヘイヘイはまだ持っていなかったので、いいともでの写真めくりを浜ちゃんに指摘され、「だってそれが僕の仕事ですから」とか、あの伝説の「なんで僕んちわかんないでしょうかね?」が録画できたので、とっても嬉しいです。
 やっぱりこの頃から味はあったけど、やっぱり腕を上げたな、って感じ。
 そして96年の頃のつよたんは、本当に線が細くて儚げだった。
 今はやっぱりしなやかで強い感じがする。でも無理なく。
 とにかく、どの剛くんも好きだけど、やっぱり今の剛くんが一番好きです♪

 
 そして慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう。
 去年は本当にお疲れ様でした。いろいろ投げ出したいと思っただろうけれども、頑張ったから、今まで得られなかったたくさんのものを得て、よかったね、と言いたいです。
 スマップの中で、一番繊細だな、と思うのが彼。どうかいろんなものに押しつぶされないで、自分の本当にやりたいことを見つけて進んでもらいたいな、と思っています。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加