日々は旅日記

2005年01月28日(金) MOREといいとも。

 今日も買ってしまったMORE〜。。
 でもどうしてもつよたんのストレッチを手に入れたかったの。なんて体が柔らかいんだ、ツヨチ、ステキ〜。そして5キロ走っているというのは朝なんですね。
 黒板の文字にも、「この連載が読みたくて買っているのよ」とつぶやいてしまう私でした。
 でも春だな〜。春になるとやっぱり新しいお洋服が欲しくなります。今回は他のページもじっくり読もうかな〜。
 そして春の装いを考える前に、まず少し痩せなければ…(爆)。


 いいとも。
 パーツ告知は無くなってしまったのですね。。でもこれからもツヨチが体を張ってやってくれるからいいか、それだけでしあわせ。
 それにしても「アルタ荘の住人」は無くならないのね。そしてつよたんは「車好きの芸能人」と言えば、所さんなのね(笑)。

 そして今日からの新コーナー。センスが一番無い人が罰ゲームでノニジュースを飲むコーナー(タイトル忘れた…)。
 今回はセレブな女性のくどき文句(だったっけ?)。
 そしてやってくれましたよ、つよたん。
 「世界を適にまわしても…」
 ああ、言っていることは素晴らしいのに、そしてあのα波ヴォイスで言って欲しいのに、漢字を間違えちゃったばかりに、「センス無し人間」に選ばれてしまったつよたん。。
 でもノニジュースを飲んで悶絶する姿が見れた〜♪(鬼)
 いや〜、相当マズイんだね〜。そしてお鼻が高いから、鼻にジュースがくっついちゃったんだね。
 でも苦しむお顔がまたかわいかった〜。来週も選ばれるといいな(爆)。
 それにしても、ちり子さんにセンスのあるなしを言われたくないなあ〜(毒)。

 そしてなんとなく全編にわたって、ツヨちゃんの白いお腹がチラチラっと見れて、ファンクラブ会報以来、チラリズムがつよたんのマイブームなのかしらと、ちょっと嬉しいですね〜(間違い?)。

 そして、選手権で、もちろんなわとびして欲しかったけど、長いマフラーをぐるぐると首に巻いているのがたまらなくかわいかったれす。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加