日々は旅日記

2004年06月25日(金) モスクワへ!

 やっぱりいいともの時間は機上の人だったつよたん。
 でもいいともには等身大(たぶん)のチョナン仕様のパネルが。それをしっかりと抱いているおすぎさん。
 「どうしておすぎが抱くの?」としっかり訊いているタモさん。おそらくは自分が抱きたかったことでしょう(笑)。
 そして、愛しのツヨちゃんがいなかったせいか、今ひとつやる気も出なかったようだしね(笑)。

 でも要所要所でツヨチの話がちょこちょこ出ます。やっぱり愛されてるよね、剛。
「スマップにはA型とO型しかいない」という会場のお客さんの誰もが知っていたであろう問題が出たり、つよたんの大事な中居カラーのドリームボールをチリちゃんが奪ってたりね(でもその分剛にはきっといいことあると思う。それにいくらでも高級中華おごってくれるオジサマ達がいそう)。


 そして、ジャストとザ・ワイドで、モスクワに出発する剛くんの勇姿がゲットできました! ワーイ! 私にもいい事がありました!
 すごく生き生きとした輝く目をしていた剛くんの顔を見ているだけで、こちらまで嬉しくなります。
 「参加できるだけでも嬉しい」とか「ひょっとしたらいろんな映画が見れるかも」と謙虚なことを言ってるのがまた嬉しい。ジャストのコメンテーターの人が、「監督の賞にノミネートされたんだから、(剛は)関係ない」みたいな言い方をしていましたが、そんなことこそ関係ない、あの剛の顔を見たら、あの輝く澄んだ瞳を見たら、それだけで幸せな気持ちになります。
 そして、何よりも力強い応援団のゴロちゃんと慎吾。
「上二人がいないので、下の3人で羽を伸ばしてきます」には記者団でなくとも笑ってしまいました。
 きっと楽しいモスクワへの旅になるね。気をつけて、エンジョイしてきてくださいね。
 そして、ザ・ワイドの方の石川さんという方は、「今の韓国ブームを作ったのはこの方ですからね」と言ってくれました。そうそう、褒めないとだめだよね、好感度アップ。
 でもその後「スマップで一番収入がある」と言ったのにはそっちかよ、と思ってしまいましたけどね。

 モスクワでどんな時間を剛くんは過ごすんでしょうか? きっとあの瞳をキラキラさせて全部の時間を楽しむのでしょうね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加