| 2004年06月19日(土) |
KOKIAさんと「下妻物語」と。 |
チョナン2。 今日も口紅塗ってるね(笑)、つよたん! チョナンのアニメが面白かった。彼自身もアニメチックだよね〜。
それにしても、まだ韓国に住む夢をお持ちなのね…。『まだ先のこと』と思っているだろうけど…。
そしてずいぶん伸びたであろうKOKIAさんのインタビュー。 「ゴロちゃんが気にしてた」という名前の秘密は「あきこを反対にした」そう。へえ〜〜〜。 日本の方だったんですね。 ちょっと気になって、検索してみたらば、香港で有名になったり、アジアで広く活躍されてる方だし、アテネオリンピックのテーマ曲なども歌われるそうな。 韓国語を流暢に話されていたので、もしかして韓国の方?と思ったら、お勉強されていた、ということで、すごいなあ、と思いました。 いい曲だよね、「デスペラード(意味はならず者)」。つよたんが「イーグルスよりもよかった」と言ってたけど、ほんとそう思います。だってイーグルスのきいたことなかったから。。
そして、最後にKOKIAさんの新曲を歌うツヨチ、すごい破壊力でした(笑)
そして「下妻物語」、何日か前に見てきました。 深キョンちゃんが言ってたとおり、めちゃめちゃ楽しくて、そしてホロリとさせられる映画でした。 自分の道を見つけたら、それを進めばいいんだな、と思ったりもして。 「ホテルビーナス」と似たようなメッセージ、「人は一人では生きられない」みたいなことを感じたりもしました。 出てくる方々も個性派ぞろいで面白い! もう一回見たくなりました。 ストラップもなんか欲しくなったなあ〜、もちろんロリータ仕様の。 でも車運転してる時の私はヤンキー入ってるかもしれないッス!
|