日々は旅日記

2004年06月17日(木) 醤油を焦がす。

 どっち。今日は肉野菜炒めライスvs餃子ライス。
 餃子、好きなんだけれども、体調を見て食べないと胃に来る時がある私です。。
 それにしても、今日は小川さんにはじまって小川さんに終わった感じのどっち。でも私はいつものポーズ「ハッスル!」はまったく知りませんでした。。

 肉野菜炒めの特選素材はもやし。そしてオヤビンもいつのセリフを。

「僕は三度の飯よりもやしが好きなんれすよね」
 そうそう、朝食にもやし炒め、食べてたもんね。本当に、もやしを炒めて塩コショウしたものはとってもおいしいです!

 そしてビタミンEの説明をきいて、「貴理子さん、食べないと」と言っているイタズラな顔がたまらなかった。

 さらに「醤油を焦がすって言葉が好き」発言。
 それをきいた堀内シェフ。
「餃子を焦がします」
 フフフ、ツヨチのために。シェフの方までも剛の虜(妄想)。

 そして今日の交遊録は貴理子さんに新婚生活をきくツヨチ。
「(結婚して)艶やかになったというか…」
 しかし、嬉しそうにしながらも、ちょっと冷静な貴理子さん、
「草��君て、そんなに私に興味あったっけ?」
 ふふふ、図星だったりして。
 でも「早く結婚してくらさい」と言ってたことも確かあったよね〜。

 そして、今日は試食でもやしをべた褒めしていた小川さんのおかげで(笑)肉野菜炒めの勝利。剛も食べれてよかった、よかったー。
 あの彩りはほんとうにおいしそうだった。
 
 しかし、てっきり小川さんは肉野菜炒めだと思ったのに、おかしいよね〜。
 そして、いつのまにか、コンビの方でも別々にジャッジするようになったんですね、最後まで気付かなかった私。。

 それにしても食べてるときのオヤビンの横顔のアップ。その色の白さと美しさにクラクラです。
 おなかもすいちゃったし、冷蔵庫になにかあるか見てこよう〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加