ぷっすま。 自腹かー。。 チリちゃんもいいともでいつも見れるから別な人がよかったな。絵心1回やってるならなおさらね。すみません、どうも女に厳しい俺…。 毒吐きまくりだな。。
でもさすがオヤビンの絵はすごい破壊力だった。 鼻が大きくアディダス着用のスナフキンとか。「釣りの方法、オレ一緒だよ!」と熱き主張とか、立膝で座るのがとっても色っぽかったとか。 ブリーフはいてる新種のエリマキトカゲとか(でも不気味で大好き)。 あとはやっぱりロースハムのハム太郎でしょうね、あははははー。思わずサンマルコハムを思い出す私。あの頃もスマスマのエンディングトークで「設定がハムなんで〜」と言ってしまった剛。さんざん中居さん、慎吾さんからつっこまれてましたねー。思わずハムな剛さんを絵に描いてしまいましたよ。 「アマゾンのプライベートショット」もとっても面白かったです。
あと辛口批評も大好き。 「ディティールにこだわりがない」とか「先輩のライダーに失礼ですよ」とか。 あとはやっぱり絵心企画の練り直しして欲しいな〜。絵心はスペシャルまであたためていてもらって、そのスペシャルではぜひゲストに中居さんと東さんをゲストにしてください。その時は自腹も多少許しましょう(何様?)。 でもテレビ誌で来週のぷっすまで東さんが出て、ナギアズマチームを組んでFUJIWARAと対戦とあって、”えっ、またユースケ休み?”と思ってしまったら、ユースケさんは司会とありました。ほっ。でも、司会って。。 とにかくユースケさん、お金はちゃんと剛に払ってあげてくださいね。金の切れ目は縁の切れ目ですからね(しつこい)。
|