日々は旅日記

2004年04月01日(木) 「宿命」

 「砂の器」のサントラが届いて、聴きながら書いております。やっぱりこの音楽は美しい。そしてすべて録画していなかったけれども、あの最後のシーンを思い出してまた涙する私です。
 映画も見たいし、原作も読みたくなったな〜。

 今日はいろいろ手続きに行ったりしていました。まだまだやらねばならない手続き満載。お部屋も片付けなくてはいけないし。
 でも友達の作ったホームページなんかを見たりもしました。かわいかった。

 ちなみに、私は誰にもこのweb日記をつけてるってことは言ってないのだ。結構友達とか登場させてるのにね〜。だって恥ずかしいんだもん!

 そして明日は久しぶりにいいともで剛を見れる! ああ〜、楽しみ。でも明日もまた出かけなければ…(金策)。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加