今日は水曜日だから、つよちはなにもなくて、中居さんの仰天だけだな〜、あ〜テレビ誌チェックしておこう、とだけ思っていた今日。 なんと、チョナンが映画とることになって、めざましとかジャストとかでやってたんですって? おおお〜、ついに映画だ! やったね! またスケジュールが詰まっちゃうのかな。でも、それが剛の一生の適職だもんね。それを見て、追いかける人生もまた楽しいもんですよ。 本当に夢と励ましと力を与えてもらえるもんね。生まれてきてくれてありがとう、剛。 しかし、つよちゃんがこんなに映画づいているのに、あの木村さんの映画はどうなったんでしょうね? 言っちゃいけないことですか?
あと、今更ながら「WO」。 あのサンダーバード風のお人形を見て、「剛って本当にお人形顔なんだな」とつくづく思いました。剛人形制作したいなあ、とつい思ってしまう。そしてお人形遊びするの、キャッ☆ ぽっ!(何故照れる?)
それからテレビガイドのスマスマ新聞に、またもや菊川怜さんの謎のコメントが載ってましたね。 「草��さんはコーンって感じ」 う〜ん、よく分からない。でもやっぱり野菜系なのかしら? 剛を食べ物にたとえたので忘れられないのは、やっぱり中居さんのコメント。
「(剛が飲み物だったら)フルーツジュース。ビタミンたっぷりで、甘酸っぱい味」
どんなファンでも、こんなにスイートなコメントは出来ないわ。中居さん、つよちゃんに対してどんな夢を抱いているんだろう、と思ってしまいました。どう考えても20代後半の男性に寄せるイメージじゃないよね。(ちなみに木村さんは「お茶」、ゴロちゃんは「水」とか言ってたと思う)
あ〜、中居さんといえば、世界仰天の中居さんの霊視のところを見逃してしまいました! どんなこと言われたの? 気になります。。
|