日々は旅日記

2003年03月30日(日) 中居さん素敵☆

 私が好きな男の人のタイプとして、嘘をつかない人、約束を守る人、というのがある。
 中居さんが、サムガで話したという情報を知って、もう感激しましたね。
 剛のドラマのクランクアップがあってすぐに、ご馳走してあげて、朝まで飲んで、おうちに泊めてあげたとか。

 なんて素晴らしい人だろう。さぞ剛も嬉しかったでしょうね。それが励みのひとつだっただろうから。
 
 中居さんも、あの剛のやせっぷり(51キロですってよ!奥さん!)、打ち込みぶりをかなり心配していたと思う。あまり言葉には出さなかったけど。

 剛も、ごちそうも嬉しかっただろうけど、その中居さんの無言の”がんばったんだな、ツヨシ”みたいな空気を感じ取れて、嬉しかったんじゃないかと思う。

 なんか、熱く語っちゃって、すみません・・・。

 増刊号では剛の目新しいことはありませんでしたが、中居さん話面白かったです。
 それにしても、昨日の「鑑識の神様」見逃したのは痛い…、だって中居さん出るって気付かなかったんだもん。のんきにオールスター感謝祭見てる場合じゃなかったよな。

 あと、クドカン。
 出身地は私も微妙に近くて、うちの弟は、同じ高校に行ってました。といっても学年全然かぶってないが。
 弟にこの話をしたらば、
「ああ、見てたよ。あれ、うちの高校のことだったんだ。でもオレの時はもう下駄じゃなかった」そうな。しかも、

「その宮藤さんて、なにしてる人?」

 ・・・。そんなもんだよね。
 でも私もスマップに興味が限られてるので、ほとんど知らないといってもいいでしょう。「ピンポン」や「池袋…」も見てないし。でも「木更津キャッツアイ」がすごく好きだったので、地元(といってしまう)の人だと知ったときは嬉しかったな。
 最近まで「死」をテーマにしたドラマとしても、私の中でNo.1といってもいいドラマだったが、やっぱり「僕の生きる道」を見終わった今では、もう1番はとってかわりましたね。これがやっぱり好きな人がかかわると、こういうものだ、ということなのでしょう。

 でも、キャッツアイもすごくいい話だよ。年齢が若ければ、こちらの方が身近に感じると思うし。
 ハッ、そう思うと、だんだん私の感性も大人になってきたという証拠なのね。よかった、よかった(?)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加