日々は旅日記

2002年06月24日(月) 「Drink Smap!」

 めざましで、やってましたねー。来月23日にアルバム「Drink Smap!」発売で、その前の日に「Smap」って名前のジュースが発売されるそうな。ふふふ、うれしい。「ドリスマ」とか呼ばれるのかなあ。がぶ飲みしてしまいそうだ。色は黒くて、味は甘苦いそうな…? 炭酸を含んでるって事はコーラが苦いようなもの?うーん、木村さんは好きそうな味と思われるが。
 すごーく昔、慎吾が小学生で、スマップが結成されたばかりの時、SMAPって飲み物発売されたはず。田舎者なので飲んだことはないし、見たこともなかったけど…。
 アルバム嬉しい。辛い事があっても、コンサの事とか頭の中でシュミレーションして、頑張ってる今日この頃。
 めざまし占いで、今日最悪運勢だったけど、体調を崩すくらいならいいか、などと思ってしまう。実際この頃いつも貧血くんみたいだし。それで昨日久しぶりに肉を食べました。
  
 びわ湖に行ってらっしゃった皆様ご苦労様でした。剛は美しかったでしょうか?声にうっとりされましたでしょうか?
 30日私もいよいよ見れるのですが、前日が試験。これも運命か。
 頑張るしかないわ。

 昨日の堂本兄弟。ガックンがいなかったのがちと残念だったけど。
 やっぱ一番は迷路ですね。あんなに真剣に迷路を書く27歳(来月は28歳…)はいないんじゃないでしょうか。あああーカワイイ(壊)。しかも、迷路もものすごく複雑怪奇な本格的なものじゃないですか。ここまでとは思ってなかった。しかし、正直、出口は1パターン以上あると思うけど…。自信たっぷりのあの顔が、またたまらないわ。どつよちゃんが、見事に行き止まりになってゲームオーバーになった時の、それを見つめて笑うあの小悪魔な顔は、サイコーにキュートでもう、ツボツボ。
 ユースケと、慎吾ママが出てきたのもよかったな。なんか一番剛を知ってる人っていう感じで。でも、スンクムさんは、「チョナンをよく見てくれてる」ってポポロで言ってたけど、やっぱりこの人はビジネスの目で剛を見てるんだなって気がした。(どういえば面白いか、みたいな。)
 そしてジダンや、バティスチュータは知らなくとも、韓国の選手の名前がボコボコ出るなんて、慎吾とともにびっくりだった。(でも、アン・ジョンファンはかっこいいと思う)
 ほんと奥の深い男、剛。いつまでも飽きさせない魅力の方だわ。

 今日木村さんのドラマ、最終回ですね。とうとう1回しか…以下自粛…。
 
 そしてスマスマは30分遅れだす。
 スマスマでもチョナン登場。楽しみだわ。


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加