‖ねこねこ仔猫日記‖
2004年09月08日(水)
 ようやく落ち着いた。うあはぁ。でも、ランチが520円(税込み)は安いよ。
 耳鼻科行ってきましたよ。ちゃんと快方に向かっているらしく、痛み止めも処方されなくなりました。でも、先日の日記からの期間で気付いたんですが、耳に詰め物をしていると思い込んでいたら違ったんですねー。なんかリンパ液の類がずっと出てて、それが詰ってただけみたい。だからふとした瞬間に音がクリアに聞こえたりするのです。詰っている状態の感覚としては、プールから上がったら「あら耳に水が入ってるわ」といったものが常時です。聴力的には普段の半分から3/4てとこでしょうか。
 快方に向かっているとはいっても一部微妙に嫌な治り方しているらしいので、今後どうなるかは不明。ま、大丈夫だろうと高をくくりつつ。強い刺激はイカンだろうと、ワサビとかカラシとかの辛いものを食べるのと、激しい音を聴くのは避けてます。見たい映画がいっぱいあったのでションボリです。ツタヤもせっかく半額なのに。もっぱら今井美紀を聴いてます。あんまり激しくなーくね。
 こんな状態なので、健康生活を送ろうかと。今週末のサークル合宿はどうなるかな。ていうか、原稿書く気でいたけど申請したっけ?とか呆けてます。どうしよう。下書きだけなら済んでるんですがね。現状で無理はしたくないのだ。耳は大事、一生もの。ホント、怖い。





私信:耳のことで御心配下さった方々、ありがとうございまする。大事にします。

My追加
SKIN by YUKIE